ジジネタ

保守派の論客ジジイの徒然日記

日本共産党が国民連合政府を作るって宣言したってことは中国が日本に攻めて来る日が近いってこと?

 

日本共産党

 
平和が壊されそうな空気を感じて心配している時事爺です。
 
国際情勢は緊迫しています。
ヨーロッパでは難民と移民が大量に押し寄せています。
これが数十年続いたら、将来の教科書に「アラブ人の大移動」という項目が出来るかもしれませんね。
 

中国が膨張を続けています

 

極東アジアも不安定です。
中国が膨張して、内陸のチベットは中国に併合されてしまいました。
ネパールは中国の影響下で生まれた毛沢東軍により混乱しています。
 
そして中国は太平洋に進出し、尖閣諸島のみならず、太平洋の小笠原諸島まで現れました。
 
赤珊瑚を盗んでいたのは、中国の漁師ですが、その漁師を小笠原まで行かせたのは中国の海警だといわれています。
小笠原に現れたすべての漁船には、同じタイプの真新しい高性能レーダーが取り付けられていたそうです。
 

韓国は中国共産党に従属したようです

 

中国の軍事パレードに韓国の女性大統領、朴槿惠が参列しました。
これを見て私が感じたのが、韓国は中国共産党の冊封下に入ってしまったのではないかということです。
 
中国共産党という宗主国、習近平という皇帝のもとにひれ伏したように見えました。
ここで何かの約束を取り付けていたら本当に冊封を受けていることになりますよね。
どうだったんでしょうか。
 
もしも沖縄をめぐって日本と中国との間に争いが起きた時、韓国はどちらの側につくのでしょうか?
 

日本共産党が日本国に宣戦布告したようです

 
 
国民連合政府とは、もしかすると二段階革命論の一段目のことかもしれません。
二段階革命は簡単に言うと、民主主義革命の後、社会主義革命を起こすというものです。
 
つまり、革命を起こすと宣言したのも同然では無いでしょうか。
これから全国で、革命の前触れの、テロや内戦が勃発するかもしれませんよ。デモどころの騒ぎではありませんよね。
 
クーデターではありません。革命です。コメントをみていたら「クーデター?」みたいな表現がありましたが、そんなのんきなものではありません。
クーデターは政権が変わるだけ。革命は社会体制が変わります。
 
あなたが持っている持ち物やお金、土地、建物といった財産は共産党によって没収されてしまいます。あなたの近所にも共産党員がいるでしょ。学校にも。そんな人たちがあなたの大切なものを持っていってしまいます。
 
インターネットへの接続も自由に出来なくなることでしょう。
買い物は配給券が無いと出来ません。
共産党の権力者だけが良い生活をします。
 
日本共産党の綱領 を見てわかるとおり、皇室を否定していますから、ロシア皇帝が処刑されたように皇族の方々も殺されてしまうのではないでしょうか。佳子さまも・・・
竹田恒泰さんとか皇籍離脱している人たちも粛清されるでしょうね。
 
内戦が起きて国内が混乱します。国内で戦争が起きるのです。
 
それが革命です。
 
共産党は平和の党ではありません。
 
民主党政権になったとき「これが政権交代だ」とうそぶいて、いろいろ混乱させましたけど、もっと酷いことが起きますよ。
 

日本共産党は何故急いでいるのか

 

六全協以降の日本共産党は地道な活動はやっていましたが、破壊活動や派手な活動はあまり行っていませんでした。ところが最近急に騒がしくなりました。
前回の選挙で議席が増えたのが理由でしょうか。
 
でも、もう一つ理由があるように感じます。
 
それは中国共産党の影響です。
 
共産主義は世界同時革命と言って、世界中の国を共産主義にして、共産主義者が世界を支配するのを目的としています。
そもそも、日本共産党もソビエトの影響を受けてできた「コミンテルン日本支部」でした。
だから、今でも「万国の労働者団結せよ!」とか言って、情報交換しているんじゃないかと思います。
 
もしかすると中国共産党の人民解放軍が日本に攻めて来る日が近づいていて、その時、日本国内を中国軍が掌握しやすくするために、今のうちから日本共産党が活動しているのではないかと心配になるのです。